2019年11月28日

最終日!

今日でゆらん最終日
あっという間に終わりますね〜

ゆらんはそーだなぁ…チョロ次女がもう少し大きくなるまで休業に入ります
今回の休業は今までの長期のお休みとわけが違いますよ〜
一旦、店舗はオーナーグループにお預けとなります
次回のオープン2年後か3年後か予定は未定✨

再開する時はまたこの場所で再開するのか?はたまた、別へ移転して再開するか?
その時までのお楽しみで⤴︎⤴︎✨
とりあえず、イベントにはボチボチ参加していくので、積もる話はその時にでも

今日のゆらんが最後と思うと店内の動画まで撮りましたよ〜✨すごく落ち着く店内が好きでした

最終日!しっかり気張りますよ
みんな!また、会おうね〜✋✋✋



  

Posted by ゆらん at 10:17*イベント情報*

2019年11月27日

50%off

とうとう残り…2日!✨
来られた方にはせっかくなので、玄関やトイレなどちょっとした所における小瓶をあげちゃいます⤴︎⤴︎

今日はヘアゴムを作りましたよ〜
お団子頭につけると可愛い

では、今日も気張っていきまっしょい☺️






  

Posted by ゆらん at 10:51*イベント情報*

2019年11月26日

ゆらん50%off

今日は営業前にお隣にあります"美容室anne"でカラー&カットをしました
朝9時〜営業してるので、めっちゃ助かる
担当の…カンペキ君にいつも丸投げで好きなようにカットしてもらってるのでこちらも助かってます
今回は卒業式での私のヘアスタイルに関していろいろと相談させてもらいました✨

あっという間にきますよ!卒業式!

さて、ゆらん50%offもあっという間に残り3日になりましたね〜✨✨
ガランとなっていく店内に喜びもあり、寂しさもあり…

今日も気張っていきまっしょい⤴︎



  

Posted by ゆらん at 10:45*イベント情報*

2019年11月21日

ゆらん50%off

とうとう残すところ…4日になりました
みなさん。買い忘れ…ないですか?
ゆらんは12月よりしばらく長期のお休みに入りますよ〜
ホーローも今がお買い得!

昨日、お客様より"モナカ"いただきました✨
有名なモナカだそうで、中を開けると合格祈願のモナカ!
"合格祈願"!いいね〜✨

ありがとうございました✨✨

今週も今日で終わりです。
来週がラストウィークになります
 
では、今日も気張っていきまっしょい⤴︎







  

Posted by ゆらん at 12:17*イベント情報*

2019年11月20日

ゆらん50%off

ずいぶんと朝が寒くなって来ましたね〜
ゆらん店内にはお日様がサンサンと差し込んで徐々にポカポカとしてきました✨✨いい天気

週末はガッツ長女のチアダンスのラストステージでした。沢山のお客さんと照明の中で踊らせていただきました。ガッツ長女はもう思い残す事なく踊れたようで大満足✨私は…もう涙涙で
ずっと伸ばしていた髪の毛も切る気満々!切り替えが速くて私はついていけない〜
いろいろあったチアダンス生活でしたが指導していただいた先生には感謝しかないです
チアダンス…私が名残り惜しい





ゆらん50%offもあっという間に残り5日❗️❗️
店内もガランとしてきております
せっかくの50%off!
忘年会、クリスマス会の景品やお友達へのプレゼント…などなどにこんな時こそぜひご利用下さいませ

今日も気張っていきまっしょい⤴︎⤴︎  

Posted by ゆらん at 11:35*イベント情報*