2011年10月26日

手作り石鹸‼

おはようございます(#^.^#)
今日も幸せの光を沢山取り込んでまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラしてますよ(*^^*)

手作り石鹸の紹介です☆彡
かわいいでしょう(*^^*)
私も最近 洗顔フォームとして 使わせてもらってますが、洗顔後、かなり しっとりとして化粧のノリがいいですよ(>_<)そろそろ無くなるので、私もお買上げの予定です(o^^o)

種類も沢山あるので、是非見に来てくださいね☆彡

今週は今日で終わりですm(_ _)m
さぁ今日も頑張りまっしょい‼



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
7月の予定
こぎん刺し
春に向けて…
春
課題のヘアゴム
ホッコリサンタシリーズ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7月の予定 (2018-06-26 10:27)
 こぎん刺し (2018-06-13 10:56)
 春に向けて… (2018-03-08 11:23)
  (2018-03-07 12:35)
  (2018-03-07 12:35)
 課題のヘアゴム (2018-03-06 12:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 09:17 │雑貨
この記事へのコメント
私もゆらんさんでローズマリーラベンダーを買って、洗顔してまーす♪
香りもいいし、オイル成分が入っているからか、、しっとりしてつるんって感じになるんですよ~(^。^)/
朝から、ウキウキです。
無添加っていうのもなんだかよさそうで、最近のお気に入りです♡
今度行ったら、違う香りもゲットしたいので、また行きますね!!
Posted by とこちゃん at 2011年10月26日 11:11
とてもかわいい石鹸ですね^^
無添加なら私も使ってみたいなぁw
近いうちにお店に寄らせて下さい。
Posted by ゆうくんママ at 2011年10月26日 13:42
いやー☆〜(ゝ。∂)
良かった~そう言ってもらえて☆彡♪(´ε` )
そう!無添加‼っていうのが嬉しいデスよね☆彡
とこちゃんさん!ありがとうございますm(._.)m

ゆうくんママさん!是非いらして下さいね~~
Posted by ゆらん at 2011年10月26日 17:01