2012年04月26日

何かざろっかな?


春一番も過ぎ去り、いよいよ 春本番ですね♪  お元気ですか?


                   ゆらんは 5/1より OPENです♪
   
何かざろっかな?


(Chii.mさん)
サイズも種類も沢山の樹脂が入荷してます(^O^)/



作家さんならではのセンスが光って、春らしいカラフルな色合いでとてもキュート♡
ネックレスはチェーンになっているので、より春らしい感じ☆彡
ストラップはスマホ用もありますよo(^▽^)oサイズもいろいろあるので、お気に入りがみつかるかも♡



同じカテゴリー(木工)の記事画像
万能棚!
キャビネット
扉が付いてます!
可愛く便利~❤
今週いっぱい‼
何と‼かわいい☆彡
同じカテゴリー(木工)の記事
 万能棚! (2013-10-10 10:27)
 キャビネット (2012-11-08 10:04)
 扉が付いてます! (2012-10-10 10:40)
 可愛く便利~❤ (2012-03-26 12:00)
 今週いっぱい‼ (2012-03-12 10:30)
 何と‼かわいい☆彡 (2012-02-13 12:18)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 11:44 │木工