2012年05月17日

沢山入るよ~


バケツバックが新しく入荷しました(^。^)
ダブルガーゼで作られているので、触り心地がイイですよ♡
ショルダーの部分は革で作っているので、存在感のある使いやすいバックになってます(^∇^)


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 12:29 │布小物
この記事へのコメント
こんばんは
楽しみに今日でかけましたが、お昼頃にclosedでした。
またでかけますねー(*^^*)かわいいのが、まだ残っていますように!
Posted by れい at 2012年05月17日 20:52
昨日は、残念ながらお休みでしたm(._.)mすいません、、、、
次回は是非お会いしたいデスね☆〜(ゝ。∂)ブログでお休みのお知らせもしてるので、確認して是非また、いらして下さいね(^_-)
Posted by ゆらん at 2012年05月18日 08:12