2013年07月08日

今日が最終日…


いや~あっ!という間にこの日が来ましたね~(^ ^)
そうです。今日でゆらんの上半期の営業が終了します。
夏休みに突入しますよ~(#^.^#)
しかし、上半期の営業もなかなか少なく幻の店…との噂もチラホラ…(;_;)そんな中沢山の方に起こし頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回、いつからの営業かまだまだ未定ですが、みなさん!夏休みを楽しみましょう♡
今回は、11日のイベントに出品します作品を少しですが、ご紹介します(#^.^#)
今日は小物をメインに!
レザーの花びらネックレスに、リバティーのヘアゴムやフェルトのちびっこヘアゴム、レザーのブレスレットなどなど、ほんの一部のご紹介でした。続きはまた明日…
改めて、上半期に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました^_^
イベントでお会いしましょう


同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。