/app-009361800s1384129990.jpg" />

2013年11月11日

Aライン

今日は寒かった~_~;
しかも、チョー寝坊してイケメン息子のお弁当を作り損ねるところでした>_<
/app-009361800s1384129990.jpg" align="left" />



朝からバタバタすると、なにかやり忘れた事が無いか不安になりますよね(^^;;
息子はバスで社会科見学に行くようで、200円で何か必要な物を買って帰る!というミッションつき^ ^「かか!何買って来ようか?」の声に思わず「タマゴ‼︎」「なんでさ(O_O)」の息子の反応に…だよね〜(>_<)帰ってくるまでに割れるね(ーー;)
チーーーーーン(ーー;)
結局、何も思いつかず、ドレッシングを…とお願いした朝イチでした(*^^*)

さて、今日はAラインのワンピースです。
色がブラックとチェックの2色(*^^*)
どちらも合わせやすいカラーですよね(^o^)
がぼっと被りで着れてとてもきやすい。しかも、下に重ね着したりしてどんなにでもモリモリでナチュラルにもきこなせて、かわいい(*^^*)
今からはショールなんで、合わせてもイイですよね〜
ちなみに、写真のショールは非売品です。何故かと言うと、余り糸を組み合わせて作っているので、チョット色の組み合わせが微妙でしょf^_^;
今日もボチボチ頑張りましょう


同じカテゴリー(大人服)の記事画像
ワンピース
入学グッズ
春に向けて…
大人服
ザックリ着よう!
春っぽく♥️
同じカテゴリー(大人服)の記事
 ワンピース (2017-02-16 10:04)
 入学グッズ (2017-02-01 10:34)
 春に向けて… (2017-01-31 10:07)
 大人服 (2016-06-14 10:49)
 ザックリ着よう! (2014-02-17 10:23)
 春っぽく♥️ (2014-02-10 10:41)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:33│Comments(0)大人服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。