2014年05月29日

これは便利だな!

なんでだろう…~_~;
最近は時間があればバックを編んでます。
この間までは、チャッチャッと編み進んでいたんですが、昨日からパッタリ…>_<
編んではいるんだけど、全然進まない(*_*)
んー本当になんでだろう…>_<
66段まで編み上げて行くんだけど、本当に進まず編めたつもりでも編み損ねていて解いて編んでの繰り返し。
きっと、一旦休憩するといいんだろうね^^;
あー(;_;)早く編みあがれ〜

そして!待ちに待った作品が納品されて来ました\(^o^)/
ゴミ箱です!そう!車の中やデスクの脇、台所に作業部屋!引っ掛けられるので何処でも使える便利なゴミ箱。ペットボトルを使ってるのでしっかりしていて、布がヨレヨレにならないから使いやすい。
あっ!ペットボトル付きで販売してます*\(^o^)/*そのため…作家さんの作るペースとペットボトルの殻が追いつかないので、私達も一緒にチームペットボトルを組んで協力しています(≧∇≦)

これは便利ですよ(^_−)−☆
私も3個購入しようと思っています(≧∇≦)


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:48│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。