2014年06月23日

そろそろ…


月曜日はいつもスローペースでスタートするゆらんです。
週末、小学校の夜の会がありました(*^^*)
久々の参加だったんでほぼお母さん達の顔…名前…わからず…(^^;;外国に来たような気分でした。
まぁ時間は過ぎたのでしょう…きっと楽しかったんでしょう^_−☆朝、さむ〜いって起きたらトイレに寝てました(ーー;)しかもダイナミックに横になって寝ていました(; ̄ェ ̄)私に何が起きたのでしょう…幸い?オーナーは出張中。子供達は実家。自宅には私のみ(^^;;
こんな失敗を誰にも見られなかった事が本当によかった♥️
もちろん、完全にノックアウトの二日酔い(ーー;)何と無く今日もダルい(u_u)
前ほど復活出来なくなってきている事に年月を感じます(>_<)
今週末は幼稚園の母の会が待っています…って言うか、しばらくお酒を見たくない感じです(T . T)
………………がんばろ〜がんばれ〜

さて、そろそろシートベルトカバーの買い替えどうですか?だんだん色あせしたり、汚れたりしてませんか?
使い始めると便利なシートベルトカバー。
贈り物にもいいですね〜^_−☆
明日はおやすみですよ〜


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:42│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。