2014年09月25日

フレグランス入荷!

お待たせしました〜(^^)
今回は容器が可愛くバージョンアップしての入荷です(^O^)/
今回の香りは…スーパームーンと言う香りのようです。
そうですね〜^ ^どんな香りか⁉︎と言うと、私がクンクンした感想から言いますと「シャネルNO.19」っぽい感じかな〜
私は好きですね❤️

シャネルNO.19って…ちょっとキュン❤️とした思い出がありませんか?(*^^*)
あーそのNO.19の前は…タクティクスだったかな〜(≧∇≦)

うちのオーナーもなんだかんだで…フワッと香りがするんです。あっ!オヤジ臭じゃないよ!(>_<)
昔は仕事柄、床屋さんならではの香りがしていたんです。別にその床屋の香りも嫌いじゃ無かったかな〜(≧∇≦)
最近は床屋の仕事を離れてしまったので…そう!NO.19の香りがフワッとしてきます。もう、いいおじさんなんですがね〜
その香りに癒されています(*^^*)


みなさんもスーパームーンの香りに癒されませんか?(*^_^*)


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
7月の予定
こぎん刺し
春に向けて…
春
課題のヘアゴム
ホッコリサンタシリーズ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7月の予定 (2018-06-26 10:27)
 こぎん刺し (2018-06-13 10:56)
 春に向けて… (2018-03-08 11:23)
  (2018-03-07 12:35)
  (2018-03-07 12:35)
 課題のヘアゴム (2018-03-06 12:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 11:02│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。