2014年10月01日

ヘアピン!

先週、チョー秋晴れの中、次女の運動会が終了!
お弁当作りもお天気に振り回されること無く作れて本当よかった〜
で、次女の本番前に前座として保護者によります場所とりレースがあるんですね〜
今年も我が家も意気込みバッチリ❗️大人に紛れてイケメン息子をスタンバイ(^_^)
今年はすご〜く驚いた事に保護者がちゃんと順番に横に列となり並んでいたことに驚いた!毎年グチャグチャに並んでいたので今年みたいな感じに並んでるとイイですね。
いざ!8時!テープカットと同時にみんな一斉スタート!私はもちろん外野から息子〜息子〜❗️と応援‼︎
大人に紛れてグングンスピードに乗るイケメン息子(^O^)/走れ〜走れ〜❗️
OUTコーススタートだったイケメン息子も…インコースに入り込み…からの〜
無事前列確保(*^_^*)❗️
なかなか、前座のイベントで盛り上がりましたね〜(^_−)−☆

次女のかけっこ…ママ友からの次女は足、早いよ〜と言う前評判により我が家は楽しみにしていました(*^_^*)
まぁ本人も1番の自信あり!な感じ…いざスタート!からの〜スタート…あれ❓あれ❓本人も驚きと悔しい顔しながら猛ダッシュ!何とか1人…2人…抜き…結果…2位(^^;;まぁまぁちゃんとゴール出来て良かったよかった(-_^)
楽しい運動会でした(*
^_^*)

今日は、リバティヘアピンです。
ちょっと大きめのリボンがポイント!
小学生の女子〜❤️の前髪をバッチリ止めれるよ!
ポニーテールのポイントに止めてもかわいいし。使い方多様!
ぜひどうぞ〜


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:34│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。