2014年10月13日

えっ❗️びっくり❗️

秋休み真っ只中…(≧∇≦)
今日は台風で外に出られないかも〜>_<と思い朝からガッツリ衣替えを頑張りました(^O^)/
イケメン息子…あーもう今年は着れないかも〜>_<ズボンが…つんつるてんかも〜>_<でも、今年までなんとか着てくれ〜と願いを込めて引き出しへ…
ガッツ長女…ずいぶん背が伸びたからこの子もまた、ワンピにズボンにつんつるてんかも〜>_<でも、ワンピは下にペチパンツ履かせればなんとか着れるか?
なんとかなる!と引き出しへ…
次女…この子はまだまだ着れる服があるな!一応、ガッツ長女の着れない服があるのでお下がりで…となおしていたらかなりの服の量となり引き出しからあふるれた>_<
年に2度の衣替え、本当に大変だ〜T^T

3回目の脱毛から約…2週間。
よし!4回目の脱毛だ〜(^_^)
前回まではすこーし剃毛してから脱毛施行してたけど、4回目は剃毛するほどの毛もほとんど生えてきていないのでそのまま施行出来そう(^O^)/

もう少し脱毛回数が必要かな〜と思っていたけど、3回目でほとんど生えてきてないので嬉しい〜(*^o^*)
4回目からは脛、腕、脇に関して機械を照射する部分が減ってきたので、余った時間で他の部分…例えば二の腕なんかに照射する時間がとれそうなんで、30分の時間が有効的に使えます*\(^o^)/*

今からの季節、肌を露出する事が少なくなるので、来年に向けて今の内に脱毛しておくとイイですね〜p(^_^)q
脱毛に関して気になる方…ぜひお声かけ下さいね(o^^o)
あっ!私の腕を触って脱毛効果もみてみて下さいね〜

あっ!そうそう。脱毛してる時に少し時間が余った時は…
ReFaCARAT!みなさんご存知ですか?
コロコロするだけでフェイスアッッップ!
ReFaCARATはまた、後日ご紹介しまーす*\(^o^)/*



ゆらんは15日からの営業でーす*\(^o^)/*



同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。