2014年10月15日

ラッランドセル❗️❓

あっという間の秋休みも終わりましたね(o^^o)
ガッツ長女…現在1年生。彼女はランドセルに対し全く興味を示さなかったので
親の趣味でランドセルをオーダーしました(^_^)
なんとなくレトロちっくなランドセル…かわいくて、カバンとしても使えるのですが、肩紐のところのクッション性が無いのが残念>_<
その為、ガッツ長女の肩にのしかかる重さが半端無く…半年もからうことなく2つ目のランドセルを購入。
NEWランドセルは肩紐にクッション性はバッチリ!初めからちゃんとしたランドセルにしておけば良かった…と勉強しました(^_^)
で、取り残された1号ランドセル…
ある日、オーナーがポツリ。
ガッツ長女の1号ランドセルどうした❓
なんで❓の質問に…
えっ?あのカバン今度からからって仕事に行こうと思って!?(・_・;?
まぁ、たしかにカバンだな!間違いない❗️
2階へランドセルを探しに行くオーナー。自宅階段を1段飛ばしで行く後ろ姿にちょっと…引き(ーー;)ニタニタしながらランドセルを持って降りてくる姿にさらにドン引き(^^;;
そしてついに!からってしまった(>人<;)
ビミョーに似合うオーナー。
スッカリ気に入ったオーナー。
秋休みに入り、子供達の変わりにランドセルをからって「仕事行ってきまーす(^O^)/」と言って仕事に行くオーナーを見た子供達の目がテン、テン、テン…!?(・_・;?って顔で…なんで❓とイケメン息子…!?(・_・;?
そりゃあそうですよね(*^o^*)
みんなのビミョーな視線を背に仕事に行くオーナーでした。

さて、昨日、病院の待ち時間の間に編み上げてしまったベレー帽(^_^)
かわいく出来ました(*^o^*)


これからの季節はベレー帽もイイですね。
現在2色ですが、後、何色編めるかな〜
自分好みに合わせてコサージュをつけたりしてもイイですね〜(^_^)

来年度の2月の大村シーハットサブアリーナでのイベントに一緒に参加出来る方、募集してまーす\(^o^)/


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
新作
麻紐バッグ
ファーポンポン
あれ?ファートートバックに?
夏休みに入ります
お買い忘れ…大丈夫?
同じカテゴリー(編み物)の記事
 新作 (2018-05-31 11:56)
 麻紐バッグ (2018-05-29 10:50)
 ファーポンポン (2017-11-08 09:58)
 あれ?ファートートバックに? (2017-11-07 10:35)
 夏休みに入ります (2017-07-19 10:01)
 お買い忘れ…大丈夫? (2017-07-18 11:09)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:39│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。