2014年11月12日

ベレー帽の季節

昨日、ピラティスANDズンバ❗️行って来た〜(*^^*)
はじめは沢山いた生徒さん達も徐々に減り…今ではピラティスは先生と2人のマンツーマン❗️はじめはビミョーだったけど今ではマンツーマンに慣れたかな〜(*^^*)
私は編み物したりするので非常に肩が凝ります。その為ピラティスで体をほぐしてから帰ります。スッキリ肩こりが楽になってまた作業に入れるんです。
が、だんだんピラティスも体制がハードになって来てまして…私の体幹はプルプルなりながらこらえてます…>_<…
ピラティスが終わるとズンバ❗️
これがまた、徐々に少人数になって来てまして…マンツーマンだったり昨日は生徒さん2人だったからよかった(*^^*)
楽しく途中ハードなダンスなんですが、先生は徐々にテンションが上がってきて、フゥ❗️イャーイ❗️と掛け声が出てきます。
時に私達にもフゥ❗️を求めてくるのですが、なんせ息がハァハァあがってしまってフゥ❗️どころじゃないのです。
もう、半分は楽しむより必死!って感じかな〜…>_<…
普段の私なら全然フゥ❗️フゥ❗️イ
ャーイ❗️と合いの手を入れれるのですが、ズンバ中は…本当ごめんなさいって感じです。
私と2人の時もいつもより小声でフゥ❗️って言ってくれるのですが、私は微笑む事で精一杯。先生は私よりも随分年上なんですが、すっごい元気で羨ましいです。
どなたかピラティスANDズンバに興味がある方…一緒にやりませんか❓(*^^*)
チョー汗かきますよ(*^o^*)

さて、品薄になってた石鹸が入荷してきました〜(*^^*)今回は椿だそうで…
石鹸にも種類が沢山あるんですね(^_^)
また、昨年好評だったボーダーのベレー帽も入荷。店頭に並べたところ早速ネイビーのボーダーは売れてしまいました>_<
このベレー帽はかぶりやすいし、合わせやすいので1度かぶってみて下さいp(^_^)q

明日の13日はお休みさせていただきます


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:36│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。