2014年11月17日

ミラクルな出会い❤️

最近は、2月の富建さんのイベントに出すメイン作品を何にしようか…と考えています。何故かと言うと、作りたいものが次々に出てきてしまい、今作り始めてるのもを途中で中断して新しく作り始めてはまた以前の物を作りだしたり…(^_^)
そんな中、また作りたいものが出てきて…それを作るには新しく糸が欲しくなり…仕入れなきゃな〜(^^;;
と思い出したある日の昼過ぎの出来事。
イケメン息子をサッカーに連れて行っている時、何故か全く曲がった事もない交差点を左折。その道がどこに続くのかもわからず曲がってしまい、そこは住宅街。イケメン息子も思わず「ここはどこ❓」私も❓❓
ただひたすら直進すると右手にムッチャクチャかわいい糸が沢山飾られている店舗が‼︎
こんな偶然があるの❓と言うくらい私の欲しい糸が、たくさん‼︎
息子をマッハでサッカーに送り届けて私はその糸屋さんへ直行‼︎
糸屋さんの中は沢山の糸に溢れていて私には第3の癒しの穴場になりました。
癒しの時間はあっという間に過ぎていたようでイケメン息子のお迎えを大幅に遅刻!その前に自宅周辺で遊んでいた娘達の事もスッカリ忘れてしまっており寒空の下、かなりの時間待たせてしまっていまして…大失敗(^^;;
なんだけど、奇跡の糸屋さんとの出会いに私の心はルンルンです。
サァ!この糸で何が出来るでしょう*\(^o^)/*
今回は2種類のピアスとイヤリングが入荷してきました*\(^o^)/*
私はイヤリング派です(^O^)/
飾り糸がついたイヤリングをつけていますが、意外にシンプルな服にも派手服にも合わせやすくて、またかわいい


❤️
定番化してきたコットンパールも使いやすいとお客様にも人気です(^O^)/


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
7月の予定
こぎん刺し
春に向けて…
春
課題のヘアゴム
ホッコリサンタシリーズ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7月の予定 (2018-06-26 10:27)
 こぎん刺し (2018-06-13 10:56)
 春に向けて… (2018-03-08 11:23)
  (2018-03-07 12:35)
  (2018-03-07 12:35)
 課題のヘアゴム (2018-03-06 12:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:46│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。