2014年12月08日

発注ミス…


あー(T_T)
haruさん…本当にごめんなさいm(__)m
私の発注ミスでした(T_T)沢山作ってもらって本当にすいません~_~;
と言う事で、お歳暮にあげたいから…とオーダーを沢山受けたんですが私のミスでオーダー数の倍をお願いしていました~_~;
みなさん!このチョー便利な万能ゴミ箱…ゆらんにお立ち寄りの際は買っていただけると本当に有り難いです(>_<)あると便利な作品ですのでお友達へのプレゼントなどに考えて見てください。
本当によろしくお願いしますm(__)mm(__)m

週末、幼稚園OBの忘年会があったよ〜(*^o^*)
あっ‼︎途中…変顔写真を送ってしまってごめ〜ん(^^;;
思わぬ人達からの喜びの声があり本当にチョー涙が溢れ出す所でした(T . T)
幼稚園…頑張って良かった❤️
そんな声にジーンと浸りながらまたまた思いついた‼︎
きっと楽しいはず!来年度はまたサプライズ企画やるよ〜^ ^みんな、お楽しみに〜*\(^o^)/*
ゔー>_<今日も寒い>_<



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:39│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。