2014年12月18日

今年もお世話になりました

今年、最後のブロクになりました(*^o^*)
こんな忘年会…明日は我が身>_<って話なんですが、
先日、ガッツ長女が意気揚々と学校に出発!すると…「かか!大変❗️かかの車のドアにエノキと、しいたけがぶつかってるΣ(゚д゚lll)」と慌てて帰って来た。
❓❓❓ガッツ長女の発言に意味がわからず、急いで車へ…
えっ‼︎Σ(゚д゚lll)マジΣ(゚д゚lll)
なんと、助手席のドアから風になびくように付いたえのきとしいたけ(*_*)
もうわかりますよね…>_<…
呆れた1日の始まりです。
前日オーナーの会社の忘年会でした。それこそ意気揚々と出掛けたオーナー。そう!オーナーが犯人です。
私は先日車をぶつけた事もあり、強気に出ることが出来ず、「車…綺麗にしといたら❓」とだけ伝えた。
外から見ると綺麗になっていたので私とチョロ次女は、当たり前のようにその車でスーパーへ^ ^すると、室内にこもるリバース臭…(*_*)
チョロ次女「カカ。臭い。倒れそう…>_<…」と私も同じく(*_*)
窓を開けて走ると多少良かったがまたまたその行為が裏目に(T_T)
スーパーに付き窓を閉めてると…何やら一緒に窓に付いて来ている…>_<…
あー~_~;窓枠に入っているんだ…しかも、内側(;_;)最悪。
しかも、拭いたって言ってたドアも適当(;_;)もうたまらずスーパーの駐車場で緊急掃除。
チョロ次女と2人…時折「オエッ(;_;)」としながら…~_~;掃除。
自宅に着くなり駐車場でドアも窓も全部ジェット何とかで一気に洗い流した。
内側ドアも窓も洗剤付けてゴシゴシジャバジャバ。もう❗️ドアごと変えたい❗️(♯`∧´)半ばドア❗️壊れてしまえ(♯`∧´)の勢いで洗い流した。
その後半日オープンカー状態で乾燥。
もうここまでくると、先日の私のぶつかり事件は帳消し!ガッツリオーナーを叱ったが全く覚えてないオーナー( ̄◇ ̄;)
話にならん(♯`∧´)
とわいえ、記憶が飛ぶのは私も一緒なので人の振り見て…私もほどほどに飲もう❗️と再度誓った1日でした>* ))))><
第1発見者の、ガッツ長女。
学校から帰るなり、「えのきもしいたけも風に飛ばされてくるんだね〜^ ^今度、網を付けとってみる^ ^」と…~_~;
犯人を知らせること無くスルーした私でした。

今年最後のブロクがこんな感じですいません~_~;
今年は、例年以上にお店を開けてましたがまだまだ閉まってる日が多く本当にすいません(T_T)来年度もこの調子で行きますのでよろしくお願い申し上げます。
また、来年は2月7日の富建祭りが仕事初めになります。
同時にお待ちかねの入学用品フェアーも一緒に始まりますのでみなさん、お楽しみに〜(^O^)/
では、来年もまたゆらんをよろしくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。