2015年01月13日

イベント情報!

あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、今年初めのブロクは…❤️
2月7日のイベント情報!から。
なんだかんだであと一ヶ月をきったわけですが、楽しみ半分ドキドキ半分の日々を過ごしています。
ドキドキ半分とは…今回のイベントはフライヤーが無いんです(^_−)無い分、情報は、SMSを使って情報を拡散、シェアしてもらっています。
なかなかSMSを使いこなすのも私としてはカナリ大変な作業で(;_;)
日々、奮闘しています(*^o^*
)しかし、今後のゆらんの為にも勉強になっている時間となっているので、まぁ頑張れています*\(^o^)/*
イベントの作品もSMS作業でなかなかはかどらないんですが、こちらもボチボチ頑張ります(;_;)

ブロクを見てくれているみなさん!
是非、2月7日のイベント情報を拡散して是非、お越し下さい*\(^o^)/*
今回、初出店のお店もありますのできっと楽しいイベントになると思います!
よろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。