2015年02月04日

季節感…満載!

イベント準備も今日にも終わりそうです(*^^*)約…1年ぶりのイベント参加の為
か(*_*)要領が悪いのか(;_;)荷物を車に搬入するのすら上手くいかず…手間取る手間取る…>_<…
隣の奥さんから、大掃除ですか❓^ ^って…まぁ、この車の荷物を見ると、そう見えた❓(*_*)見えるな❗️!(◎_◎;)
それだけグチャグチャに荷物を積んでたようで再度、積み込み直し…>_<…
なかなか、搬入も難しい〜(^^;;

節分も終わり…おひな様やこいのぼり…とやって来ますね〜(*^^*)
ゆらんにも来ましたよ〜季節もの!
羊毛で作られたおひな様。なかなか顔などバランスを取るのが難しいのに試行錯誤で、出来た作品のようです。
また、こいのぼりもちゃんと風になびくように作られてるのもナイスアイデア!
両方とも、玄関先に飾ったりして小さな


季節感を感じるのもいいかも〜
数に限りがありますので早めの購入をお勧めします^_−☆

また、アニマルシリーズとして、可愛いがま口財布も入荷!
子供達がチョー欲しがる小銭入れ(*^^*)
それがクマ顏だったらなお欲しい〜(*^^*)
お値段もリーズナブルなんでイベントのお土産に子供達にどうですか❓^_−☆


同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。