2015年02月19日

ボーダーバック

世間では、オレオレ詐欺にご注意!って言われてますよね(*_*)
まさか!我が家に⁉︎ってチョット余裕な自分がいて…~_~;
昨日の夕方、自宅電話が鳴りました。普段なら知らない電話には出ないのですが、昨日は何故か…「はい」て出てしまいました~_~;出た時に気づく…あっ!失敗した…T^Tと。
私の「はい」に対して相手は…「あーもしもし」なんだか聞いた事あるような無いようなオーナーの声。
しかし、オーナーなら何故自宅電話に❓
「うーんもしもし」と私。
「えーと…もしもし」と相手。私は確信した!これはオーナーの声では無い‼︎って。
まさか!これは新バージョンのもしもし詐欺❓(−_−#)
「すいませんが、もしもし詐欺ならお相手出来ません‼︎」とキッパリ言った私は電話切った後、ドキドキ止まらず良かった〜って一安心しました(*^^*)
その直後、すぐ電話がかかってきた!同じ番号。またか‼︎よーし‼︎(−_−#)
「もしもし」と私。「なんね、もしもし詐欺って⁉︎」と相手。これは…オーナーの声⁈あれ⁈さっきの相手もオーナー⁉︎
もうよくわからん(゚o゚;;
確かめる為に暗号解読ゲーム*\(^o^)/*
私の好きな芸能人は?私は今日どこに行ってきたでしょ?などなど問題を出した結果オーナーと判明。
マジで驚かさんでよ〜(
*`へ´*)
いつもは携帯で喋り慣れてるから自電話だと本当に声がわからなくなるので皆さんもご用心(^_−)−☆

今日は、ボーダーバックのご紹介。
以前は肩から掛けられるボーダーバックが今回は肘掛けタイプになって登場!
形もコロンとして、たっぷり入るサイズで使いやすいこと間違いなし!
ぜひ、春先から夏に向けて…いかがですか?*\(^o^)/*


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:30│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。