2015年02月23日

お花

昨日はガッツ長女のそろばん大会だった。会場は市外の○栗ふれあい会館とプリントに書いてあった。私が送迎か…迷わないように事前にした見に行き場所確認!ふれあい会館!間違いなし!
いざ当日。8時40分集合の為、余裕持って15分にはふれあい会館に到着。
まだだーれも来ていないし。みんなゆっくりだな〜と思いながら、ガッツ長女の緊張を緩和につとめた。25分になり…まだまだ誰も来ない(T_T)
プリント再確認!確かに○栗ふれあい会館と書いてるし、日時も合ってる。何故誰も来ない…(;_;)
だんだん心配になり…同封されていたGoogle地図を見てみると…ん⁈近くの建物が違う!え!意味わからん(T_T)
私達…どうも間違えてる‼︎!(◎_◎;)
チョーパニック‼︎
私達が行かないといけないふれあい会館は○栗ふれあい会館。私達が今いる場所は○野ふれあい会館!(◎_◎;)えー!
私は完全に今いる場所が○野なのに○栗だと思い込んでいたのだ‼︎T^T
時間は?30分。ナビで場所確認確認するも○栗ふれあい会館は無いとナビが言う。もう…どうしよう(T_T)
オーナーは出張だし、プリントにも電話番号乗ってないしナビには出て来ないし(;_;)
イケメン息子に連絡し、そろばんの先生の電話番号を調べてもらって先生に今の状況を説明しよう!
しかし、イケメン息子…番号教えてくれだか自宅番号だ(T_T)そう。イケメン息子は間違っていない。しかし…肝心の携帯…わからず…
もう私は泣きたいT^T
ひとまず、Google地図に出ている番地で出発するも…時間は40分だ(T_T)
猛ダッシュ!しかし、ナビは現地まで案内せず周囲を頑張って探せ!とこの状況で訴えて来てる〜(゚o゚;;
こうなったら、地元の友達に電話して場所確認!
○栗ふれあい会館はわからんが○栗は○○村の付近だと教えてくれ、なおふれあい会館の電話番号も調べてくれた。
結果、会館に電話して場所がわかって到着した時は55分。先生も入口で真っ青になって待ってくれてて、到着した時は泣きそうだったT^T
なぜ、こんな近くにふれあい会館がたくさんあるの〜(゚o゚;;マジで〜(゚o゚;;
ガッツ長女は緊張していたはずなのにこの数十分のドタバタ劇で緊張する間もなくすぐテストになった為、結果…金賞受賞*\(^o^)/*
冷静になって思う事は、思い込みはいけない‼︎と勉強した。こんなにナビを押す指が震えることは今後無いだろうと思いた
い~_~;
いや〜冷静に電話番号を調べてくれたお友達に心から感謝ですm(__)m
そんなお友達にはこんなかわいいお花をプレゼントしたいなー*\(^o^)/*
玄関やトイレに飾るのに最適!
お花に香りを垂らして使うのもイイね〜!

さぁ、明日はお休みします。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
7月の予定
こぎん刺し
春に向けて…
春
課題のヘアゴム
ホッコリサンタシリーズ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7月の予定 (2018-06-26 10:27)
 こぎん刺し (2018-06-13 10:56)
 春に向けて… (2018-03-08 11:23)
  (2018-03-07 12:35)
  (2018-03-07 12:35)
 課題のヘアゴム (2018-03-06 12:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 14:08│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。