2015年03月02日

四角いポーチ

土、日曜はイケメン息子の試合の為、早朝出発し、国見方面へ。
今回はしっかりと事前に下見をしたのでさほどのトラブルもなく到着。
しかし…試合を見るにもグランドが海端なので海風がすごく、か、な、り寒ーい~_~;
着込んできたものの10分外にいるのがやっと!試合までは車の中で待機。
イケメン息子達はこの寒さの中試合。すごい!私達はあまりの寒さに応援するのも辛いので近くにある”某しまむら”で急遽娘達にニット帽を購入して、スタンバイ!
いざ試合!
寒いし、雨でグランドがビチョビチョで全身泥だらけになりながら必死でボールを追いかけているイケメン息子の姿をみながら成長したな〜とチョット…グッ(;_;)ときた私。寒さと海風から来た涙なのか、感動の涙なのか…もう私の顔もグチャグチャな2日を過ごしました。
娘達は、ラッキーとばかりに大漁だ〜!とゴミ袋いーっぱいに貝殻と松ぼっくりを収穫してきて…その二人の姿はイケメン息子とは全くちがい…田舎っぺ姿に笑うしかなかった(*^^*)
ちなみにこの週末私達が来たこの場所は、”ふれあい広場”

先週に引き続きふれあいに縁があるな〜と…☆彡

3月も今日からゆらんスタート!
あきちゃんの四角いポーチはリバキティ生地もあるよ〜☆彡
コスメポーチにもなるし、子供達の飴ちゃん入れにもなるし…
プレゼントにも最適だねv(^_^v)♪


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:39│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。