2015年05月08日

芳香剤

久しぶりに昔、昔の初期ゆらんのかたずけをしてみました〜\(^o^)/
今は理容、美容の資材がたくさんあってほとんどゆらんの荷物はないのですが、棚の片隅にありましたありました!探し求めていた芳香剤^ ^
あるはずなのに無いな〜って探し求めていたので見つけた時にはヨシっ‼︎ってガッツポーズしたくらい嬉しかった❤️
それがこの、牛乳ビンに入ったゼリー状の芳香剤。ほんのり香るからクローゼットなんかにもいいね!

さぁ、ボチボチ7月のベルズでのイベントに向けて作品作りしようかな〜と意気込み中。なんせ、今回は初の2日間お邪魔させていただく予定ですのでいつもよりチョット頑張らなきゃ❤️ですね(^_−)−☆
何がいいですか❓アイデアください(T_T)
昨日ご紹介したオンリーワンカゴシリーズ❗️あっと言う間に8個も売れてました〜^_−☆残り少々…ありがたい(o^^o)

カゴも作りたいし…他のも作りたいし…今から何が作れるか楽しみです(*^^*)

あー(゚o゚;;そろそろまつ毛エクステ…付け替え時期だな〜
行かなくては(
^O^)/

ではみなさん。良い週末を…


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
7月の予定
こぎん刺し
春に向けて…
春
課題のヘアゴム
ホッコリサンタシリーズ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7月の予定 (2018-06-26 10:27)
 こぎん刺し (2018-06-13 10:56)
 春に向けて… (2018-03-08 11:23)
  (2018-03-07 12:35)
  (2018-03-07 12:35)
 課題のヘアゴム (2018-03-06 12:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:41│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。