2015年07月02日

なるほど…!

今日は、小学校の田植えだったのに…T^T急遽延期…。学校新聞の撮影もしたかったのに、残念(T_T)
で…ポッカリスケジュールが空いたので、7月15.16日のイベントのデモストをやっています。

毎回このディスプレイに頭抱えます(T_T)
よし!って決めてとりかかるけど、作家さんの作品をみていると…あらっ❤️これはかわいい❤️
私も買っちゃおう!と次次に欲しくなりなかなか前に進まず…>_<

今日はあらら!かわいいじゃない\(^o^)/初めて登場だわ〜*\(^o^)/*

savonさんの子供服!


サイズは、100〜120まであります。
色柄合わせが私は好きだなー☆彡1枚1枚が丁寧に作られていて、savonさんの優しさとセンスが光る作品。
自分のお子さんにも作られてるんだって〜*\(^o^)/*すごいよね〜^ ^
お値段も笑が出るくらいのリーズナブル!
是非、イベントでみてみてください(^ ^)


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 12:00│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。