2015年07月06日

荷造り…完了

時間の合間合間でイベントディスプレイしてましたが、やっと納得のいく形になったかな〜☆彡
後はテントムシに積むだけに!
搬入は…今回はミラクルさんと2人で頑張るぞ〜!

ひとつひとつ行事が終わって

行くな〜
明日は七夕祭り。来週は夏祭り。お祭りばかりでウキウキします^_−☆
そんな中、今日は来週の夏祭りに向けてコーラスの練習。
なかなか耳に残る歌なんで、私達もノリノリで練習できます☆彡子供達も喜んでくれるとありがたいなー

さて、今日はかわいいピアス、イヤリングの紹介。
今回もたくさん作ってもらってます。
この、まるまるピアス!かわいいでしょ❤️色も3色はあったかな〜
お気に入りが見つかるといいね!
大好評のリボンシリーズも入ってきてます。
このリボンは、赤ちゃんのヘアーバンドにもなるし、小学生もヘアーバンドとして使えるよ★彡
ガッツ長女もしょっちゅう学校に付けて行ってるよ〜

イベントまで後、1週間。楽しみだね〜


同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。