2015年07月13日

糸脱毛。

今日はいよいよイベント搬入だ。
が…朝から女子力アップの最後の仕上げをしに行きますよ〜☆彡
今、まつげエクステ部で糸脱毛のモデル捜しをされてまして早速名乗りをあげてきました★彡
眉毛の形…自分に合った形に描けてるか自分でも不安になりませんか?その悩みを解消する眉毛脱毛!自分に合った眉毛の形に整えてくれるんですよ〜☆彡
また、うぶげも脱毛できるみたい。メンテナンスは1ヶ月に1回でいいと言う眉毛脱毛!
どんな形に仕上げてもらえるのか楽しみ^ ^
それが終わると搬入に向けて腹ごしらえ!
ランパス使って…なに食べよう〜(*^^*)

今日は新しい仲間の消しゴムハンコ【あさがえる】さんの作品の紹介。
確かに…ゆらんにはなかったなぁ〜消しゴムハンコ(≧∇≦)
なんか、チョーかわいいんだよ〜
あさがえるさんオリジナルの作品ばかりで、かき氷なんて、氷の部分と別にシロップの部分まで別に掘られてるんだよ〜(*^^*)ホッコリする作品が沢山ありますのでぜひ、見て見て〜

^ ^
あさがえる…名前も面白い(^O^)/


同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。