2015年07月15日

本番!

昨日は幼稚園の夏祭りでした(^O^)/
イベント準備でバタバタしてる合間に幼稚園でホッとする時間を頂きました。
子供達の為に絵かき歌コーラス部も総勢20名!みんなで集まれる日はなかったけど、いざ集まってみると各々に練習していた成果もあってビックリ!
みんな子供の為に…と思うと自然に練習してくれてたみたいで、嬉しかった☆彡
子供達も歌と一緒に動物の絵が出来てくる事にすっごく、興味津々で見てくれていたし、私達が手拍子してるからか、一緒懸命に手拍子してくれる子もいて…またいつもの癖で泣きそうでした(^O^)/
カレー班も指示も出さなくてもお互いに声かけあって和気あいあいとしてやってくれてる姿勢に感謝でしたm(__)m
コーラスの最後には、面白お母さんコンビで、「ダンソン…何たらかんたら…」って踊って子供達もノリノリ(*^^*)
途中、先生も借り出されニーブラされてました(*^^*)楽しかった〜
ひょっとした思い付きから始まった夏祭り企画…大成功だったと思います^ ^
園長先生も例年になく、素晴らしかった‼︎と喜んでいただいて…良かった(^ ^)


で、昨日はホッとした夜を過ごしましたが、今日は今日で本番です☆彡
楽しいイベントになればいいな〜(*^^*)
ベルズのゆらんはこんな感じです^_−☆

ぜひ、会場でお会いしましょう*\(^o^)/*


同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。