2016年02月14日

バレンタインですね〜

バレンタインチョコ…買ってしまうとあっ‼︎と言う間なのに、作るとドッと疲れた〜~_~;
私⁈私が進んでチョコを作る事は…まず無い!何故なら!あの、甘〜い匂いが充満するのがツライ…>_<…
だから、オーナーの分などなど全て購入して大満足してたのに……>_<…

カカ!友チョコ作りた〜い*\(^o^)/*
大丈夫!クッキーだから、部屋は臭わないよ‼︎って、マジ意味わからん( ; ; )
その言葉より始まりガッツ長女のプレゼンをしばし聴き、『楽しいも楽しくないもやってみらねばわからん』とイケメン息子に言われ
実践‼︎

久しぶりのクッキー作りに私も大苦戦(苦笑)マジ甘い匂いしてくるし、粉まみれやし…>_<…
やっとかっとクッキーが焼き上がるもなんか変。よし!デコるぞ〜❗️
て…頑張ってたのもつかの間!あーー肩凝った。もう無理。ガッツ長女はこんなのは苦手だなぁ〜とポツリ。はい!大女優スイッチ入りました〜~_~;すかさず肩が凝った演技スタート!
1.アンメルツヨコヨコ塗りました〜
2.コロコロにて肩コロコロ始めました〜
はい。ガッツ長女途中棄権。
マジありえんし~_~;

もう、デコるの止めてそのままでよかろうっと話し合いが持たれたその時❗️
私は忘れてました。チョロ次女の存在を~_~;恐る恐る振り返ると〜〜!(◎_◎;)
手先が器用でお絵描きが得意なチョロ次女が黙々とデコデコしてくれてました〜☆彡私ゃ感激っすよ!
着々と進んでいくチョロ画伯の作品はこちら!

ガッツ長女の思い付きにより巻き込み事故にあったチョロ次女と私…~_~;結果、チョロ次女が1番満足の行く時間だったようで〜結果オーライ☆彡




来年度は、購入に決定〜❗️

さて、イベント用の作品です。
チョット面白い切り口に笑えた作品です。
大きなまちがあってすっぽり入るスペシャルバック。軽いし持ちやすいよー(^。^)
もう1つスペシャルがあってこのバッグにはシャレオツなチャームが惜しげもなく付いてるんです!別料金ですか?と聞くと…そのチャームを付けたくてこのバッグが出来あがったというなかなかスペシャル感あるでしょう☆彡
色は3色!是非、手にしてみてくださいね〜


同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。