2016年02月23日

明日は…イベント

明日はいよいよイベントですねー。昨日無事に搬入終了しました☆彡
昨日は朝から幼稚園の保育参観があり、子供たちの成長を見て泣き、お母さん達の言葉に泣き.昼からはバタバタと搬入し、バタバタと子供を迎えに行き…とバタバタの1日で、なんと!写真を撮るのを忘れてしまったのです…>_<…
やはり、年度末になると知らず知らずのうちにバタバタしてしまいます…>_<…
小学校では新聞を作る段取り構成、仕上げ…やはり最後はバタバタします。
幼稚園では卒園式に向けて何かとバタバタします。
その他、イベントなどなど…バタバタしますね~_~;
そんな時、最近迷惑をかけてしまったお友達から、「1人で全部抱え混んで大変やろう。私に丸投げしてもいいよ〜」って
その一言にホロホロと涙がT^T
確かに抱え混んでしまって頭がゴチャゴチャになりかけてたので、私がやって中途半端になるより、その言葉に甘えて丸投げしようと決めました*\(^o^)/*
すると、今日1日だけでも、いろんな人に助けられたな〜と感じ、私は周りの人に恵まれてるな〜と涙が出ました。
小さなことですが、口では厳しい事を言っててもちゃんと手を差し伸べてくれる人。
私が1人で、会計してる!と気がつくと何も言わずそっと助けてくれる人。

そして何よりも、何も言わず楽しんでイベント搬入を手伝ってくれる人達。
昨日、1日でいろんな人に助けられてました^_−☆
しかも、今日は朝から幼稚園のバス停の前にジーッと停まってる車。なんだろう…って思ってると見た事ある友達が降りてくるじゃありませんか!
すると…これ!こんにゃく。食べて〜ほぼ糸こんにゃくやけど〜って!(◎_◎;)
チョーうけるやろ〜(爆笑)わざわざこんにゃくを持って来てくれる友達(o^^o)
本当に私は良いお友達に恵まれました*\(^o^)/*
幼稚園に感謝ですV(^_^)V

本当は、作品を載せたかったのですが、そんなこんなで今日はお友達の家のこんにゃくを宣伝しますね(^_−)−☆
安くて美味しい「みやもとこんにゃく」だよ〜V(^_^)Vぜひ食べてみて〜(^。^)

ではでは明日のイベントでお会いしましょうv(^_^v)♪


同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。