2016年05月31日

6月の営業日!

おっ!Σ(・□・;)ゆらん…いつの間に開いてたの?とチョクチョクその辺りで聞かれます^ ^
休むのも突然だから、オープンも突然なんだね〜と言われながら、おつかれ〜と別れます。
確かに…突然のパターンが多いかも〜と納得して帰りました(^_^)
我が家はめでたく今年からみんな小学生になったんで、幼稚園生がいなくなりました。今更ですが、9年通ったバス停に朝から行かなくて良いのが、こんなに時間に余裕を与えるのか…とボーっとコーヒーを飲める時間が幸せです。

また、行事が小学校だけになった事で、カレンダーがスカスカになるんだ〜とビックリしましたよ~_~;
日程にも余裕が出てきて…やりたい事が増えました^ ^
まぁ、日程に余裕が出るという事はゆらんの営業日が増える訳で…♪(´ε` )
6月の営業日はこんな感じです^ ^
お時間がある方!私の話し相手に来ませんか〜\(^o^)/

まぁ、明日6月1日はチョットお休みしますね〜(^_^)
では、6月2日お会いしましょうね〜


同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。