2016年09月21日

さぁ!始動します\(^o^)/

みなさん!夏休みはどうお過ごしでしたか?
夏休み終わって…かなり月日が経ちましたね〜(^_^)vやっと準備が整いましたので始動します\(^o^)/

私には不思議なお友達がいます。
そのお友達が言うんです。「迷ったり悩んだらランダムに本(同じ作者の本ね)を取ってテキトーに開いたページに答えがあるよ〜」と…
今朝、半信半疑でやってみた。
すると、私が開いたページは「頑張らなくていいんだよ〜」と始まっていました。そうか…頑張らなくていいんだね〜と読み進めて納得いくものがありました(^.^)
頑張らなくていいんだ〜。なるほど〜。じゃ…今日までゆらん休んじゃうか⤴︎⁇♪( ´θ`)ノって一瞬(笑)冗談ですけどね〜(-_^)
今日から始動と、いう日にそんなページを開いたって事はやはり、意味があると思うので、一所懸命がんばる事なく
今までのようにボチボチゆらんはやりま
すね〜。

今週は今日だけの営業ですが、来週からは通常通り営業ですよー。

さて、始動第1発目は…
サテンリボンのヘアゴム。チョット大ぶりだけど使うと可愛いアイテム。
サテンがしっかりしてる
ので、ダレる事なく使えます(^.^)

さて、久しぶりに誰に会えるかな〜(^_^)v


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ベルズイベント
春休み
ビーズ玉
ドット柄
イベント2日目
イベント!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ベルズイベント (2019-07-24 10:04)
 春休み (2019-03-14 10:55)
 ビーズ玉 (2019-03-07 10:38)
 ドット柄 (2019-03-06 12:40)
 イベント2日目 (2018-07-19 09:22)
 イベント! (2018-07-18 09:16)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:48│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。