2016年10月04日

ふでばこ

昨日の2連の虹!凄くキレイでしたね〜✨✨今日は朝からフッ化物洗口のお手伝いで学校に行って来た〜⤴︎
まぁ…行く前にイケメン息子から「僕のクラスには来んでね」っとひと言。
そんな事は学校にお任せ〜(^_^)vと学校に行くと…ビンゴ✌︎('ω')✌︎
私はちゃんとイケメン息子のクラス担当に(^_^)v
教室に行くなりイケメン息子の表情が!余計な事は話すな‼︎アピールಠ_ಠ
はいはい…わかっておりますと私。
フッ化物洗口が始まると、可愛らしい音楽が流れ、その音楽に合わせて口をグチュグチュと動かします。6年生でもちゃんと音楽に合わせて、右、左…
あれ?見てた私も自然と…口が動いてしまってた>* ))))><




チョットの時間だったけど、なんか楽しかった〜また、来週も行きますよ〜⤴︎

今日は、学校ににちなんで、ペンケースのご紹介。
最近、役員会やお仕事などでペンケースが必要とされる方が増えてるようですね〜。
ラミネート生地だからしっかりしてるし、必要量の文房具は入りますよ〜。
今は種類豊富ですよ^_^

さて、今日も暑いかな〜


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
7月の予定
こぎん刺し
春に向けて…
春
課題のヘアゴム
ホッコリサンタシリーズ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7月の予定 (2018-06-26 10:27)
 こぎん刺し (2018-06-13 10:56)
 春に向けて… (2018-03-08 11:23)
  (2018-03-07 12:35)
  (2018-03-07 12:35)
 課題のヘアゴム (2018-03-06 12:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:48│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。