2016年12月16日

ぶちゃ子

あれ〜^_^今日はいいお天気になりましたね〜〜(^^)
けど、さむ〜い

さて、今日は…かわいいぶちゃ子シリーズ!
今回はブローチなんです。メッチャかわいいです。
めっきり寒くなってきたから、子供とお揃いのニット帽をかぶりお出かけ〜^_^なんて時にニット帽にこのブローチつけるとワンポイントでかわいい❤️
姉妹なら1つずつつけて、ママもつけて…
そんな感じで我が家はブローチだらけ^o^
この前、イケメン息子のニット帽にこっそりジギルネコのブローチ付けてたら、なかなか可愛かった(^ ^)まぁ、完全に私の自己満ですがね〜(╹◡╹)

大きなリボンのカチューシャも女の子って好きですよねー❤️クリスマスパーティーに付けて行くのもかわいいです。

今週は今日まで来週は20日から営業しますよ











同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ベルズイベント
春休み
ビーズ玉
ドット柄
イベント2日目
イベント!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ベルズイベント (2019-07-24 10:04)
 春休み (2019-03-14 10:55)
 ビーズ玉 (2019-03-07 10:38)
 ドット柄 (2019-03-06 12:40)
 イベント2日目 (2018-07-19 09:22)
 イベント! (2018-07-18 09:16)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:13 │アクセサリー