2017年01月24日

今年もよろしくお願いしまーす









今日もさむ〜い
久しぶりのゆらん室内はキンキンに冷えてまして、暖房がナカナカ効かなあーい
ゆらんの冬休みも終わりまして、明日1月25日より営業再開します。
今年もよろしくお願いしまーす

みなさんは、マイブームの食べ物ってあります?私もそうだなぁ〜あります!
今は…こしあん
あんこが食べたくて食べたくて…しかし、大村に精通してない私は美味しいお饅頭などの店を知らず、途方にくれてました…なんと!
お友達から冷凍の今川焼きがあるよ〜と聞き、早速買いましたよ〜
中のあんこは粒あんでしたがあんこには変わりないのでぺろっと2個食べちゃいました
メッチャ美味しかったーみなさん!美味しいお饅頭のお店情報がありましたら、ぜひ教えてくださいね。

今年1番の作品は!
羊毛チネチネイヤリング✨
羊毛のイヤリング…初めてみました✨メッチャ可愛いじゃないですかしかも、チネチネがついて…
このチネチネも1つ1つ刺してるから作家さん大変でしたね〜でも、すごく可愛いですね❤️
私も早速購入しまーす
みなさんもぜひ観に来てくださいね〜。
では、明日から元気にお会いしましょ〜。


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ベルズイベント
春休み
ビーズ玉
ドット柄
イベント2日目
イベント!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ベルズイベント (2019-07-24 10:04)
 春休み (2019-03-14 10:55)
 ビーズ玉 (2019-03-07 10:38)
 ドット柄 (2019-03-06 12:40)
 イベント2日目 (2018-07-19 09:22)
 イベント! (2018-07-18 09:16)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:23 │アクセサリー