2017年05月16日

営業開始のお知らせ

たまっていた帆布バックのオーダー。やっと作り終わりました
この写真の帆布のバックは使いやすいようで、母の日のプレゼントにーとのオーダーが多く母の日に間に合うように先週はしゃかりきに作りましたよ〜無事に間に合って良かったー✨
遠くは広島県からのオーダーありがとうございました
という事で、夏色の帆布生地が品薄になりましたので、また、ガッツリ購入しなくては〜

ひと段落ついたので、ゆらんの営業開始も5月23日からとなります‍♀️
また、ボチボチやっていきますよー

オーダーが終わりましたので、ニューバージョンの帆布バックの作成に取り掛かかります
何個出来るかな〜
今週いっぱい作業に入ります





同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!