2017年12月06日

ツイードペンケース

爽やかな朝ですね〜。
でも、寒い〜

やっぱり、寒くなってくるとどーしても毛糸を扱いたくなります。編み物はちょっとの空き時間でも編めるからすっごくやりやすい
しかし、肩が凝ってくるのがちょっと…
最近は肩凝りながらでも、やっぱり編んでしまいますねー

冬はなんとなくツイード生地がホッコリきますよね。
ツイード生地を使ったペンケースが入荷してきましたよ〜。
バックに2、3本ボールペン入れて仕事や会議に行くにはちょうど良いサイズ。
私は持ち歩き用のかぎ針入れとして早速お買い上げしました⤴︎

今日も元気に頑張っていきましょう





同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
10月の営業日
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)
 10月の営業日 (2017-10-11 10:00)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 11:01 │布小物