2018年10月17日

長崎浜屋8階イベント

本日はガッツ長女のリクエストでノートカバーを朝から作っておりました。ノートにカバーってと沢山の疑問⁇⁇がありましたが、イベント作品の合間に気分転換に作ってみた✨
結構難しくて3度目の試作でようやく完成⤴︎

さて、さらに…内布を付けてみました
帆布バックに中が見えないように内布をつけてみましたお友達のアイデアだったんですが、なかなか型に出来なくてようやく完成!
できるまで長ーい道のりでしたイベントで初お披露目になります
これからタグ付け頑張ります







同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 18:37 │*イベント情報*