2012年09月03日

また木工職人!

ゆらんの準備もボチボチしていましたが…(T_T)今回は棚も作る予定は全く無かったのですが、やはり作ってしまいました(^o^)とは言っても私は塗装しただけで作製はケンちゃんに!

これで作家さん達の作品もたーくさん陳列出来ますよ~☆〜(ゝ。∂)

9月6日のイベントまであと…3日‼  

Posted by ゆらん at 11:30ゆらんができるまで。。。

2012年08月23日

教室で…

かわいいでしょ♡このカフェボール☆彡
新しく教室で使う予定です(#^.^#)
かなり使いやすくて、私も自宅で使っています。私の陶芸の先生の作品なんです☆彡
25日の富建さんのイベントに
先生も出店されますので、のぞいてみて下さいね(^O^)/
ゆらんも参加しますので、ヨロシクお願いしますね~\(^o^)/  

Posted by ゆらん at 14:00ゆらんができるまで。。。

2012年08月13日

暗いでしょ(^^;;


約…半月ぶりです☆〜(ゝ。∂)
夏休みの合間にボチボチ準備してるんですよ~
今日はかわいい扇風機がきました\(^o^)
実は、私のゆっくりルームにエアコンが効かない事が判明…(>_<)チョ~ツライ( ; ; )そのため、急遽、扇風機を購入‼
機能もさることながら、ディスプレイでもチョ~かわいい♡♡
しかし、何となく暗いでしょ(^^;;もう少し照明明るくしたがいいかな~考え中Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  

Posted by ゆらん at 16:00ゆらんができるまで。。。

2012年07月30日

やっと…


今日、この暑い中、ようやく引っ越しが完了しましたm(._.)m
お手伝いしていただいたスタッフの方々本当にありがとうございました(^^)

とは言え…今からが大変!
店作り頑張りますね~☆彡  

Posted by ゆらん at 17:15ゆらんができるまで。。。

2011年12月18日

ゆらんでゆったり~♡


すてきな雑貨と作品に囲まれた毎日です。

お客様と この空間で触れ合うひとときは  至福の時間。。。

ぜひ ゆっくりと過ごしてくださいね♪



  


Posted by ゆらん at 11:00ゆらんができるまで。。。

2011年09月06日

ふぅ(~_~;) 出来た♪

押し入れの中の 額縁!!出来ました\(^o^)/
ここには…何を置くかと言うと…
来てからのお楽しみ♪という事で!

今日は まだまだ 頑張ります!!追い込みです♪
  

Posted by ゆらん at 10:08ゆらんができるまで。。。

2011年09月06日

イメチェン(^-^)v

今から 和室の押し入れの壁をイメチェンしてみようと思います!!
頑張ります!!(^-^)v
  

Posted by ゆらん at 09:22ゆらんができるまで。。。

2011年08月30日

アイアンの看板!!

何も無いところに…看板を取り付けます(^-^)v

ちょっと重くて…

しかし!!何とか取り付け完了(o^o^o)
風が吹くと 『ゆらん〜ゆらん〜』と揺れています(^^)スゴくかわいいです♪

この看板を見に来て下さいね〜(。≧∇≦。)
  

Posted by ゆらん at 15:21ゆらんができるまで。。。

2011年08月30日

わかりずらくてすいません…

カーテンレール出来ましたが…わかりにくいですね(--;)
ちょっと 滑りが悪かったので ロウソクを塗ってみたらバッチリ!でした(^^)
  

Posted by ゆらん at 12:13ゆらんができるまで。。。

2011年08月30日

急遽〓

カーテンを付け替えてみよう!と思い立ちました (^_^)
頑張ってみます!!
  

Posted by ゆらん at 09:05ゆらんができるまで。。。