2019年11月28日

最終日!

今日でゆらん最終日
あっという間に終わりますね〜

ゆらんはそーだなぁ…チョロ次女がもう少し大きくなるまで休業に入ります
今回の休業は今までの長期のお休みとわけが違いますよ〜
一旦、店舗はオーナーグループにお預けとなります
次回のオープン2年後か3年後か予定は未定✨

再開する時はまたこの場所で再開するのか?はたまた、別へ移転して再開するか?
その時までのお楽しみで⤴︎⤴︎✨
とりあえず、イベントにはボチボチ参加していくので、積もる話はその時にでも

今日のゆらんが最後と思うと店内の動画まで撮りましたよ〜✨すごく落ち着く店内が好きでした

最終日!しっかり気張りますよ
みんな!また、会おうね〜✋✋✋





同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
今日も50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)
 今日も50%off (2019-11-12 10:13)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:17 │*イベント情報*