2011年04月28日

ここから出発!

ここから 始まる・・・私のお店♪ {ゆらん} 大村市沖田町 から発信です! 

どう変化していくか、随時UPしていきま~す!

ここから出発!

ここから出発!



2LDK+sun room。 

最初の打ち合わせは・・・玄関、窓、カウンター、照明、外回り etc ・・・ 

ゆくゆくはワークショップと・・・夢は広がっていきます♪


お店の準備と、6月に開催予定のOne day shop に向けて、作品作りも頑張っています!



同じカテゴリー(ゆらんができるまで。。。)の記事画像
また木工職人!
教室で…
暗いでしょ(^^;;
やっと…
ゆらんでゆったり~♡
ふぅ(~_~;) 出来た♪
同じカテゴリー(ゆらんができるまで。。。)の記事
 また木工職人! (2012-09-03 11:30)
 教室で… (2012-08-23 14:00)
 暗いでしょ(^^;; (2012-08-13 16:00)
 やっと… (2012-07-30 17:15)
 ゆらんでゆったり~♡ (2011-12-18 11:00)
 ふぅ(~_~;) 出来た♪ (2011-09-06 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


この記事へのコメント
はじめまして☆
のらんば大志 まっつんと申します。

今日も旦那さまに大変お世話になりました。
僕も”ゆらん”さん、そして”大村”を盛り上げていけるよう、みなさんと一緒に感動をシェアしていけるよう、精進していきます。

これからどうぞよろしくお願いします☆
また大村にうかがいます♪(^ ^)/
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年04月29日 02:16
まっつんさん。 はじめまして♪
感動をシェア!・・・ご一緒できたら幸いです!がんばります!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
お世話になります☆
 
Posted by yuran at 2011年04月29日 11:13