2011年07月26日

塗り上がりました〜

色塗りすると 変わりました…(@゜▽゜@)
背もたれが映ってるのがリメイク前です。
後は…資材が入るように もう少し手を入れてみます♪それは…また次回までのお楽しみに(o^o^o)


同じカテゴリー(ゆらんができるまで。。。)の記事画像
また木工職人!
教室で…
暗いでしょ(^^;;
やっと…
ゆらんでゆったり~♡
ふぅ(~_~;) 出来た♪
同じカテゴリー(ゆらんができるまで。。。)の記事
 また木工職人! (2012-09-03 11:30)
 教室で… (2012-08-23 14:00)
 暗いでしょ(^^;; (2012-08-13 16:00)
 やっと… (2012-07-30 17:15)
 ゆらんでゆったり~♡ (2011-12-18 11:00)
 ふぅ(~_~;) 出来た♪ (2011-09-06 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


この記事へのコメント
少しグリーンはいってる?
すごく渋くなっていい感じですね~♪
この後も・・・楽しみにしていますよん。
Posted by こうめ at 2011年07月26日 19:59
んんん? これは商品陳列台か何かになるんですかねぇ?
はじめまして、いーじーと言います。
ずっと気になって拝見しています。OPEN前からの情報は面白いです。写真が多いのがいいですね。これからも楽しみにしています。
Posted by いーじーいーじー at 2011年07月26日 23:22
こんにちは(* ^ー゜)ノ
今日も暑いですね〜

正解です!!この椅子に資材等を入れてみようかなぁ〜と思ってます♪
その為には もうひと踏ん張り(o>ω<o)なのですが…暑さに負けてます(--;)
また 完成したら 見てくださいね〜\(^o^)/
Posted by ゆらん at 2011年07月29日 09:43