2012年02月09日

レザー教室☆彡

今日はバレンタイン企画の【キーケース】の教室デスね~(*^o^*)
今回、初めて手縫いをされる方や、前回経験された方など沢山の参加ありがとうございました(^O^☆♪

みなさん、どんな感じに仕上がるのか楽しみですね☆彡今…、トントンガンガンとスゴイ音が響いてますΣ(゚д゚lll)さぁ、みなさん、頑張って(^O^)/


入園フェアも賑わい始めましたよ~☆彡
色んな柄、サイズのハンドタオルも沢山ありますよo(^▽^)o


同じカテゴリー(教室)の記事画像
ヨガ教室^ ^
今日の教室。
今日はお休みします‼
新!教室☆彡
始まりました(^^)
新しい教室‼
同じカテゴリー(教室)の記事
 ヨガ教室^ ^ (2013-06-24 12:44)
 yogaはじめませんか (2013-06-14 12:00)
 緊急告知! (2013-06-07 11:20)
 今日の教室。 (2013-01-21 13:20)
 今日はお休みします‼ (2012-11-19 10:00)
 新!教室☆彡 (2012-11-14 10:40)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:15 │教室
この記事へのコメント
今日はお世話になりました♪

素敵な空間に癒されたひと時でした☆
これからフックをとりつけるところです。

また寄らせていただきますね!
Posted by 壁掛けフック2本買いました♪ at 2012年02月09日 12:54
今日はありがとうございましたm(._.)m
何度も足を運んでもらって、本当にありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
また、ゆっくりいらして下さいね(^_-)
Posted by yuranyuran at 2012年02月09日 14:42