2012年05月14日

麻バック


さぁ‼今日は、麻バックです。
(Tomさん)
ちょっと大きめの麻バックが出来ました(^^)
深さがあるから、しっかり物が入りますo(^▽^)oコサージュもついてて、かわいい♡このコサージュは取り外しが出来ますよ。
その他、店内にも麻バックありますよ(^O^)/今後も入荷予定です。

さぁ‼今日も良い一日にしましょう\(^o^)/


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
新作
麻紐バッグ
ファーポンポン
あれ?ファートートバックに?
夏休みに入ります
お買い忘れ…大丈夫?
同じカテゴリー(編み物)の記事
 新作 (2018-05-31 11:56)
 麻紐バッグ (2018-05-29 10:50)
 ファーポンポン (2017-11-08 09:58)
 あれ?ファートートバックに? (2017-11-07 10:35)
 夏休みに入ります (2017-07-19 10:01)
 お買い忘れ…大丈夫? (2017-07-18 11:09)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:48 │編み物
この記事へのコメント
麻バッグ♪いいですね。新作が出ると、きっと買ってしまいます。
Posted by みずたま at 2012年05月17日 20:26
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいデスね☆〜(ゝ。∂)新作をお楽しみに(^_-)
Posted by ゆらん at 2012年05月18日 08:19