2012年06月19日

チュニック♡




(su_zyさん)
沢山のオーダーの合間にゆらんにも作って頂きました(^-^)/
本当にありがとうございます♡

黒のチェック柄チェック。スッポリと着れて、何にでも合わせられる形です。実は前後のチェックの大きさが違うという斬新なデザインになってて、かわいい☆彡
フレアパンツは以前からお願いしていたんですが、なかなか手が混んでて、su_zyさんの腕が光ってる作品です。
履き心地もチョベリグー!ふんわり涼しげ!イイですよo(^▽^)o


同じカテゴリー(大人服)の記事画像
ワンピース
入学グッズ
春に向けて…
大人服
ザックリ着よう!
春っぽく♥️
同じカテゴリー(大人服)の記事
 ワンピース (2017-02-16 10:04)
 入学グッズ (2017-02-01 10:34)
 春に向けて… (2017-01-31 10:07)
 大人服 (2016-06-14 10:49)
 ザックリ着よう! (2014-02-17 10:23)
 春っぽく♥️ (2014-02-10 10:41)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:28 │大人服
この記事へのコメント
フレアーパンツが欲しいのですが
su_zyさんに作って頂くことってできるのですか?
Posted by ayaka at 2012年06月19日 12:54
ありがとうございますo(^▽^)o
su_zyさんのフレアパンツは、オーダーで作っていただけますよ(^_-)
ゆらんは、28日を最後に9月まで夏休みに入りますので、28日までに見に来て頂けると嬉しいデスね☆〜(ゝ。∂)
Posted by ゆらん at 2012年06月19日 17:23
フレアーパンツはお値段はおいくらですか?あと、色はブログの色だけですか?
Posted by hinata at 2012年06月20日 00:07
お答えしまーす(^^)
フレアパンツのお値段は4500円です。色は店頭には一色しかありませんが、オーダーで色の指定はある程度ならお受け出来ると思います☆彡現在、紺色でのオーダーが入っている所です。
どうぞご検討下さいね(^^)
Posted by ゆらん at 2012年06月21日 13:01