2013年01月25日

ウィルスガード




こんなのあるの知ってましたか⁇
薬局で見つけて早速購入。
中には、小さな小袋が入ってました。空気中に浮遊するウィルスなどを半径1mに入ってこないように除去するそうです。
ちょっとレザーのケースを作ってネックレスにしていつもつけれるようにしてみましたV(^_^)V
子ども用もあるので、我が家は名札にぶら下げています^ ^

気になる方は是非、薬局へ^_^

今日はお休みです。


同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!