2014年02月07日

ぎょギョ魚!


キャーキャー☆彡
めっちゃめちゃ可愛いでしょ!この2匹の皮魚(*^^*)
なんとこれ…お財布なんです!全てハンドメイド❗️
我が旦那様から頂きました^_−☆
ちなみに、旦那様とおそろい^_^
夫婦皮魚⁈ですね♥️手にする前はあまり興味がなかったんですが、手元に来た途端、めちゃ可愛い〜❗️このかわゆさ半端ないですよ。ヌメ皮なんで、だんだん手に馴染んで色変わりが、楽しみです。
興味があ

る方は是非お声掛け下さ〜い!
旦那さんへのプレゼントにいかがですか?(*^^*)

今日はお休みです。次の営業日は10日ですo(^_^)o


同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。