2014年06月25日

ベビー見れず…

先週末、ゆらん作家さんのsu_zyがめでたく出産されました〜^_−☆
妊娠の報告を受けた時から準備しておいた出産祝い♥️を持って早速みんなで面会に行ってきました(*^^*)
が…………(ーー;)たまたまタイミングが悪くsu_zyには会えましたがsu_zyベビーに会う事が出来ず残念(T . T)

また、落ち着いた頃su_zyベビーにぜひ会いたいですね〜^_−☆
我が子も気が付けば…もう年中。ベビー時代が懐かしくなりますね(u_u)体力さえあれば子供は何人でも育てたいんですがなかなかね〜(-_^)また新たに育児が出来るsu_zyが羨ましいなー♥️
我が年中の姫は、「今日は何して遊んだと〜❓」の問いに「お外は暑いからお部屋で遊んだ〜」って…⁈Σ(・□・;)
みんなは外で遊んでるのに我が子は暑いというだけで室内遊び…マジか❗️って親もビックリ❗️もうしばらくすると【日焼けするから〜】とか1人前の事を言い出しそうで〜(ーー;)
まぁ、家に帰ってくると速攻外に出てリップスティックを乗り回しているという…(ーー;)外が好きなのか嫌いなのかわからない姫です(^^;;

こんなインテリ…どんなですか❓
玄関に置いて引き出しも付いてる棚なんで鍵を入れていたり、子供の名札をいれたり。使い方はたーくさんありますね〜(^O^)/


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
7月の予定
こぎん刺し
春に向けて…
春
課題のヘアゴム
ホッコリサンタシリーズ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 7月の予定 (2018-06-26 10:27)
 こぎん刺し (2018-06-13 10:56)
 春に向けて… (2018-03-08 11:23)
  (2018-03-07 12:35)
  (2018-03-07 12:35)
 課題のヘアゴム (2018-03-06 12:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:38│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。