2014年10月02日

バザー、バザー!

昨日、作家さんからの情報で…なっ!なんと!我が家の近所に先日の長崎でのラブフェス❤️で人気No.1になった唐揚げの店があると言うじゃーないの(*^_^*)
たまたま我が家は昨日、夕飯をコロッケにする予定だったんでちょうど唐揚げとセットで揚げ物ディナーにしよう❗️と早速その店に直行‼︎
しかし…行ってみたけど…何処❓って言うくらい目立たない店構え(>_<)
やっと見つけ行ってみると…昨日に限って…定休日(; ̄ェ ̄)なぜ〜>_<
残念>_<
買えないとものすごく食べたくなるもんで…今日リベンジします!もちろん、昨夜するはずだったコロッケも今日に持ち越し。
結局、昨日の夕飯は急遽変更してカレー。子供達は普通にカレー食べていましたが、オーナーだけは❓❓❓って心境でカレーを食べていたようで…おかわりの際に、我が家のコロッケはカレーに似てるね>* ))))><って一言。(^^;;
子供達もオーナーの言葉にアポ〜ン!?(・_・;?としてましたが、私達夫婦だけはこの内容がわかりまして…
昨日の朝、私は出掛けに今日の夕飯はコロッケだよ〜とオーナーだけに伝えていて…マジでコロッケだと信じて帰って来たようで…コロッケがカレーに変更してたから驚いた結果の一言だったのだろう。
そっかそっか!そんなにコロッケが楽しみでたまらなかったのか!(^_^)よし!今日は大量にコロッケ…揚げるぞ!ψ(`∇´)ψ

今月のゆらんは幼稚園でのバザー提供物作成月刊です(^_^)
毎年、オーナーのポケットマネーよりゲームの景品を提供してきたのですが、今年はゆらんから提供させて頂こう!と思い作成しています。作成メンバーはもちろん作家さんもいらっしゃいますが、幼稚園OBの方もいらっしゃいます。
今年は来賓のお客様もそうですが、普段幼稚園でお世話になっているシスターや先生方にゆっくりゆらん作品をみていただけると嬉しいなー❤️と言う気持ちで作成しています(^_^)


また、ゆらん作家さんからの提供作品も多数持って行くつもりです
(^_^)本当に作家さん達!今年も沢山ありがとうございます(*^_^*)
バザーは10月26日に行われます(^_^)
時間がある方はぜひ幼稚園に遊びに来て下さいね(*^_^*)


同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
ゆらんオープン
脳トレ…
3月に入りますね
営業再開!
やっと開店します!
運動会!だね〜
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 ゆらんオープン (2018-11-13 10:54)
 脳トレ… (2018-05-16 11:37)
 3月に入りますね (2018-02-28 10:57)
 営業再開! (2018-02-06 10:39)
 やっと開店します! (2016-05-10 10:00)
 運動会!だね〜 (2014-09-11 10:34)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:46│Comments(0)*お知らせ*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。