2014年11月27日

イベントへ向けて…!

三連休*\(^o^)/*いいお天気で楽しかったですね〜(^O^)/
先週末、小学生の授業参観だったんですが久しぶりにママ友とランチして楽しかった〜(*^^*)お腹いっぱい食べていざイケメン息子のクラスへ^ ^
あまりにもお腹いっぱいになりすぎて途中…ウトウトしてしまい…(^^;;慌ててガッツ長女のクラスへ!
ガッツ長女参観終了後、体育館で学年レク。
準備体操は…妖怪体操第1!チョー踊れて楽しかった〜(*^^*)って自分達に酔ってたら後ろのお母さんから(*^^*)「ノリノリで完璧でしたね^ ^」って褒められて…年甲斐もなく喜んでしまった^ ^
次にじゃんけん列車をして…と最後に騎馬戦的シッポとりゲーム❗️ってなんだ❓
子供をおんぶして子供についてるシッポを取り合う騎馬戦。
マジか〜…>_<…この満腹な状態でガッツ長女をおんぶして逃げ回るT^T
あー私はなんであんなに食べたのか…(゚o゚;;
まず、おんぶをするのによっこらしょ…ん❓ガッツ長女…重くなった〜^ ^
ある意味、成長を感じる喜び❤️もあり、
周りのお母さんはやけに若くて、やけに子供が軽そうで平気な表情。なんだ❓この私との差は…❓
とりあえず、おんぶ出来たので後は走り回るのみ!頑張れ私‼︎
ヨー
イドン❗️でガッツ長女に「走れ〜走れ〜大丈夫〜カカは若いよ〜」ってなんの応援❓周りのお母さんからも若いよ若いよ〜って……>_<…いや!あなた達の方が若いですから‼︎
この騎馬戦的シッポとりゲームは2回戦もやり私の体はガクガクでした>* ))))><
しかし、また、新しい出会いがあり楽しかった〜

さぁ!2月のイベントへ向けて…作品第1段シリーズ完成p(^_^)q
なづけて、スッポリぬくぬく❤️
寒くなると、欲しくなる首回りのぬくぬく。これは、巻くことも、ネジネジすることもなく、ただスポットかぶるだけで首もと完璧にぬくぬく成功❗️
眠気との戦いで編んだ作品です
有り難い事に今回はRefaのおかげで肩こりから解放されていますp(^_^)q

イベントが、待ち遠しくなりましたね〜^ ^


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
新作
麻紐バッグ
ファーポンポン
あれ?ファートートバックに?
夏休みに入ります
お買い忘れ…大丈夫?
同じカテゴリー(編み物)の記事
 新作 (2018-05-31 11:56)
 麻紐バッグ (2018-05-29 10:50)
 ファーポンポン (2017-11-08 09:58)
 あれ?ファートートバックに? (2017-11-07 10:35)
 夏休みに入ります (2017-07-19 10:01)
 お買い忘れ…大丈夫? (2017-07-18 11:09)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:42│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。