2015年02月16日

耳シリーズ

バレンタインデーも終わりようやく今日からオープンします^_−☆
長らくお待たせしました〜

今日は、耳シリーズでご紹介します。
最近めっきり増えてきてます”モッサモッサイヤリング”先日のイベントでも他店舗さんにチラホラとお見かけしました〜
カジュアルSTYLEにワンポイントでモッサモッサがイイですね〜*\(^o^)/*
ただ…私が付けていると…可愛いではなく、くどい(*_*)と言われました(T


_T)
次にイヤーカフ。
ピアス…イヤリング…なんかつけるのが嫌なんだ〜って方にオススメ!耳にカプっとひっかけるだけだから楽よね〜
耳たぶの後ろからチラッと見えるフワフワがイイ!卒園式、入学式にも大丈夫!

しかし…私はもう少し落ちついたのがイイなぁ~って方にはシンプルなんだけどシャレ感たっぷりのイヤリングもありますよ*\(^o^)/*
種類豊富にあるのでゆっくり選んで下さいね〜*\(^o^)/*


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ベルズイベント
春休み
ビーズ玉
ドット柄
イベント2日目
イベント!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ベルズイベント (2019-07-24 10:04)
 春休み (2019-03-14 10:55)
 ビーズ玉 (2019-03-07 10:38)
 ドット柄 (2019-03-06 12:40)
 イベント2日目 (2018-07-19 09:22)
 イベント! (2018-07-18 09:16)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:19│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。