2015年05月21日

ゆらんにありますよ〜

朝、ゆらんに向かってるときに、数人のママ友達とすれ違います。
もちろん、時々しか会わないママや毎日会うママいますが、今日は久しぶりのママとすれ違いました(^O^)/
幼稚園のママ友ですが、お互いしばらく話したりはしてないけど、会えば手を振って…ただ、手を振るだけだけど、自然と笑顔になって「あーこのママも頑張ってるな〜!私もがんばろ〜‼︎」って励みになるので、朝の出会いは私は楽しみです☆彡

最近、このネックレスかわいいね〜❤️どこにある?って聞かれる…このネックレス*\(^o^)/*
そう!ゆらんにありますよ〜‼︎ってプチドヤ顔で答えます(^_−)−☆

このネックレス、どんな服にも合うから私もお気に入りでしょっちゅう着けています。
何かとブームなコットンパールを沢山つかったネックレス。この夏にどうですか?(*^^*)

明日はお休みです。
では、来週〜(^O^)/


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ベルズイベント
春休み
ビーズ玉
ドット柄
イベント2日目
イベント!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ベルズイベント (2019-07-24 10:04)
 春休み (2019-03-14 10:55)
 ビーズ玉 (2019-03-07 10:38)
 ドット柄 (2019-03-06 12:40)
 イベント2日目 (2018-07-19 09:22)
 イベント! (2018-07-18 09:16)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:25│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
欲しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちなみに、おいくらですか?
Posted by たまがや at 2015年05月21日 10:32
こんにちは(^ ^)
ちなみに、お値段は…¥1500ですよ〜
ありがとうございます(^ ^)
Posted by ゆらん at 2015年05月21日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。